ねこのあくび

かっこいいSEになりたい。いろんなことの備忘録。

怪奇恋愛作戦

1月:怪奇恋愛作戦

www.tv-tokyo.co.jp

 

2015年1月のドラマらしい。思ったより最近だったな。

Amazonプライムで視聴しました!

 

めーーーっちゃゆるい。あと雑w

勇者ヨシヒコみたいなゆるさと雑さが好きな人なら多分好きだとおもう!

全員キャラ濃すぎだし、ぶっ飛んでておもしろい!

私は警察官2人組が好きだった!彼らが一番ゆるいw

 

作業用ドラマって感じだったな〜。

 

なにも考えたくない時に見るドラマ!

ぼーーっと見てたらたまにクスッと笑えて気づいたら元気になる!みたいなドラマ。

疲れてる人におすすめよん。