ねこのあくび

かっこいいSEになりたい。いろんなことの備忘録。

ウォーキングデッドがみれなくなった

※ネタバレ注意

シーズン6と7を見てない人はみないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからネタバレだからね、まだみてないひとは見ちゃダメだよ!

 

もうね、ウォーキング・デッドみれなくなっちゃったよ。

いまシーズン7の3話目の途中なんだけど、まず1話目で大ダメージを受けるじゃないですか。

もう致命傷。

 

私そこから1週間ひきずって、癒されるためにもやしもんとか宇宙兄弟とか見て、

会う人会う人に私が受けたダメージを話しましたよ。

ウォーキングデッド見てない人にもな!笑

見てる友達がいってたんだけど、仲良い友達が死んじゃったみたいな感じになっちゃったからもう見たくないって言ってて、その通りだと思った。

ニーガンが「一緒に年を取れると思ったか?」っていうんだけど、思ってたよ!思ってたよ私が!

だいたいシーズン6でさんざん死ぬかも詐欺やっといて死ななかったから、あぁやっぱりメインキャラは死なないんだなって思うじゃない!

もうねー制作側はひどいよね。でもさすがだわ。今までみた映像作品で最も衝撃的だったしショックうけたわ。あとニーガンはすごいね。ものすごく憎いけどものすごく怖い。

 

シーズン7の1話目をみて3週間ぐらい経つから、そろそろ見れるかなーと思って

昨日3話目をみてみたんだけど、ダリルが脱走したとこが見つかって、ニーガンたちに囲まれたところでもう止めちゃった。もう見たくない!と思って。

ダリルが裸で独房にいれられてるのも辛かった〜

もうシーズン6は全て悪い夢だったっていうオチでもいいよ〜

ゆるふわな話みしてくれ〜

 

とりあえずもうすぐHuluの配信は終わっちゃうし、一回離れようと思う。。

こういうファン結構いるんじゃないかな〜

それぐらい辛い展開だったよね。。

 

3年ぐらい経ったらみれるかな。はぁ〜〜〜〜